K-プロライブに行ってきた

お笑い好きといいつつ吉本びいきのわたくし、友人に誘われてようやくKープロのライブに行ってきました!
●2022年11月23日(祝)16時~北沢タウンホール
ハナコ、ウエストランド、Aマッソ、キュウ、ヤーレンス、ママタルト、さすらいラビー、ひつじねいり、パンプキンポテトフライ、まんじゅう大帝国、ガクヅケ、春とヒコーキ、金の国、フランツ、スパイシーガーリック

友人は金の国推し

けっこう売れっ子ばっかりだけど、1週間前でも5列目くらいがとれた。といっても会場は満杯で(キャパ300人)、みなさんギリギリにチケット買うタイプなのか、M-1準決勝に残ってるコンビも多いのでその影響なのか??友人によるとK-プロはわりとワーキャ-人気じゃないと出してもらえないとのことだったけど、男性もたくさんいた。といってもまあ、別に吉本のライブと変わらないといえば変わらない。

全体おもしろかった~それぞれ事務所が同じとかでもないので関係性はわりと薄そうだな、と思ったりなど。自分が昼飲みしてから行ったのでふわふわしてました。ヤーレンズ、キュウ、ママタルト、パンプキンポテトフライがよかったです。


ダイタクでかくて同じ顔、みたいなこといってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?