かが屋とGAGは相思相愛なのだった

GAG×かが屋ツーマンライブ「クラシック」
2023年3月18日(土)20時~
よしもと無限大ドームⅠ

ちょっとバタついており時間がずれましたが、GAGのツーマンライブ企画、かが屋だけが当選しており行ってきました。ドームⅠでやるあたり、ボス(GAGの新規マネージャーでやりての方)の作戦て感じするよねぇ。チケット希少価値あげて、配信でがぽがぽです。

白シャツ3人組てオフローズ感

いま自分の仕事のことでストレスがピークに最悪状態で、事前チェック全然できてなかったのだけど時間で行ってみたら最前列だったので驚いた!こんなラッキーありえますー??嬉しい嬉しい。いつも人生で助けてくれるのはGAGやで…感謝…。Tシャツもかわいい…ありがとう…。

近い。こんな近いの西森の日記朗読以来。

コント好きの自分的にはもちろんかが屋も大好きで、加賀くんがニコニコしてたらもうそれでええねやで、という気持ちでいつも見ております。他事務所との絡みって貴重ですよね。どういうアレでツーマンライブなのかとかも全然リサーチしきれてなくて、あ、別に新ネタ披露とはどこにも書いてなかったか、と見ながら思いました。といいつつ、雪町先輩もブラッシュアップされており、コントってやり続けていくことでどんどん研ぎ澄まされていきますよねぇ。かが屋のネタも知ってるやつだったが猫ちゃんのやつとかめちゃ好きなので間近で見れて胸熱!!

・GAG 「うなぎ屋」
・かが屋「抱いた・抱かれた」
・GAG 「雪町先輩」
・かが屋「(ちょっと忘れた)」←怒鳴ってるネタでちょっと苦手で…
・GAG 「1970年代の産院にて」←これのフリが安倍ちゃんの声で笑える
・かが屋「迷子猫探偵」
ラスト トーク&ユニットコント 小さいセブンイレブン 

トークもみんなニコニコで、かが屋が思ってるよりGAGのことちゃんとリスペクトしてくれていて嬉しかった!!ほんとにたまに思いますが、後輩と絡んでるときのGAGってただただ優しいおっさんなのな!!

でもかが屋も嬉しそうにしてくれており、「『(雪町先輩のネタ内の話で)おまえ義務教育しんどかったやろう!?』ってめちゃくちゃ優しすぎてすごい」とかいってくれていて、そういうのそういうの。ちゃんとGAGって芸人界隈では認めていただいているのだよねぇ。

あと1列目だったのでわかったけど、ほんとに小声で福井くんがひろゆきに「Tシャツのこといって」「配信!」とか指示してて、そのとおりにロボひろゆきが進行していて、こ、わ、と思いました笑

来月以降は配信になりそうだけど、この企画とってもいいから楽しんでいきたいです~。GAGほんま好きーーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?