見出し画像

GAGを見に行ったら九条が復活していた

2023年2月18日(土)11:30~ よしもと有楽町シアター
出演:GAG、Dr.ハインリッヒ、タモンズ、ななまがり、金属バット、コマンダンテ、アイロンヘッド、ダイタク、サンシャイン、そいつどいつ、九条ジョー

久しぶりに有楽町にGAGを見に行きました!わたくし的にかなり盤石のメンツで(トットがいたような気がしたけど気のせいか!)、ホクホク。しかも九条ジョーの復帰の瞬間に立ち会えて、かなりラッキーでした。元気かな?って思ってたので。。満席でした!!なんか男性客が多く、なに目的なんかな??

結果、九条ジョーは元気になってました(ちょっとふわふわしてたけど)。「ビッグフィッシング!」っていう一人大喜利ボケみたいなネタしてました。声も出てるし、表情も明るかった。竹馬と同期で仲良いらしく、15分ほどのトークは前向きな感じで、東京に来るのもええかなー、ぼくはなにをしたいのかな?とかいって、終始ニコニコしていたー。前日に作ったネタらしい。なんだか大宮バックスにも出るらしく、プロデューサーXに捕まったようで、どうなるか本人もわかってない様子でクスクス。金属バットがやさしくネタの中でいじってて優しかった。しもちゃんに会わなくてええし、東京に来たほうがいろんな都合に合って、九条的にも仕事の幅が広がっていいと思う。大丈夫ダイジョブ!!

GAGは男ウケ女ウケでした。このネタ、気に入ってるねんなぁ!!私は実はそんなになんですぅ。なんか福井くん、痩せたなぁ。トークではthe secondのこと話してました!M-1に出るからGAGはセカンドに出れないそうで、なんかちょっとガクッて気もするけど、べじぽたに落語に、よくわからない方向性がGAGらしくてよいと思います!!

GAGのツーマンライブは、3月のかが屋との先行チケットが当たりまして(やったぁ!)、楽しみ楽しみ。ひくねとコントは用事があり行けない。いろんな動きのある春、見逃せないものも多すぎるーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?