見出し画像

ヨシモト∞ホール ワラムゲ客10人回

●2022年12月21日(水)18:30~「ワラムゲ」
キンボシ、シマッシュレコード、ななまがり、スパイク、やさしいズ、シシガシラ

後の渋谷蟹は即完よ

お笑い初心者の友人が「一度∞ホールに行ってみたい」というので、予定の合う水曜にチケットをとってみた。ななまがり、スパイク、やさしいズ、シシガシラあたりは私は好きなので(友人はライトな割にシマッシュレコードがいるやん!と喜んでいた。え?)いいかなっと思って。2週間前の時点で相当前をとれたので、ええやんええやんと楽しみにしていた。

クリスマス前の平日の渋谷、すっごい人!!だから∞ホールまで歩くのイヤやねーんといいつつワクワクとやって来たら、なんかわからんけど客が自分たち入れて10人だった!!びびる!!ここまで少ないのは初(有楽町ではあります)。まじで演者より客のほうが少ない。こんなに渋谷に人があふれているのに、∞ホール目指して来る人いないの??なんか有楽町より、パラパラ感強くて、気ぃ使うわあ。

そんな地味回だったか〜感覚わからず

ネタとコーナーでたっぷり楽しかった。え、え、なんでみんな来ないのか教えて…。童謡に合わせて「カレーvsハンバーグ」とか論破するコーナー、おもしろかった。スパイクが客が少ないとてめちゃ頑張ってて、好感度大!!ますます好きになったー。応援しちゃう。かわいい。ななまがりもとても良い。

愛すべき面々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?