配信見た記録 LiveStand22大阪

笑い飯・千鳥の大喜利ライブ~LiveStandスペシャル~
2022年9月18日(日)

絶対おもろいメンツ揃いだったので即買い。ノブの首痛いのからの復帰がいちきなり大阪城ホールだったらしく、でも元気に突っ込んでてよかった。
ざーっとみて、くーちゃんが歌ううまい、西澤とはるかも通常運転でおもろい。大悟と西田はやはりクオリティ高い。哲夫はとにかくネタがしつこいだけやな笑 どんだけ生理ネタ突っ込んでくんねん! さすがに今日は若王子さんネタ、ソーセージネタ(警察つかまった)はしなかったね!!
西森をメンツに入れてほしかったなー。

またひかりTVで大阪チャンネルにはいるか、fanyの動画配信のに入るか…どんだけ昔からよしもとの配信系サービスに課金&翻弄されていることか!!!くそっ
(よしもとのスカパーチャンネルなくなる瞬間も見届けた勢です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?