11‪✝︎昇天‪‪✝︎🧬

ニディガ展2にいってきた!!!!!!!!

もう入口から最高 超天ちゃんがかわい~~すぎた


以下ニディガ展2のネタバレを含みます









まず最初に超天ちゃんの配信を見れました。嬉しいт_т♡♡
その後はまほうのきってをアルコールで濡らして舐めてゆめのせかいへと行きました。


初手はここ!!


サ、サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
かわいいすぎる。そして今回初めて等身大超天ちゃまを見たのですが思ったより背が低くてかわいい、、そしてスタイルが 神 さすが天使すぎる。世界一美少女。大好き

次に待っているのは……
え!!??これホラーゲームとかでよくあるやつ……   ブラウン管のテレビで映像が流れていました。 真っ暗の中ちかちかとしてたのでほんとにふわふわしてる気分でした。 すご~……

その次はあめちゃんのお部屋でした。写真はバシャバシャ撮りまくったんでますが、、、ナイショです。すべてに私が映り込んでいるので載せれません (実はあめちゃんっぽコーデで行ったのでテンション爆アゲでした)

超天ちゃんの配信部屋はふわふわおんなのこ!おひめさま!みたいな感じだったんですがなんとあめちゃんは普通のかわいい女の子!て感じでした。ぴんくかったけど。

あめちゃんももれなく美少女でサイコ~でした。
もう全部大好き  

にゃるらさんだいすき ありがとう


気づいたらまほうのきってネックレス、アクキー、Tシャツ買ってました。全部かわいいから……
あそこに住みたいな 住居にしたい 切実に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?