見出し画像

ハムシンポ 2024 写真集

2024年1月28日 尼崎市エーリックで行われた 関西ハムシンポジウム
アマチュア無線家が集うイベントです。
アマチュア無線愛好家集団 ”あばうとどあ” 目線での写真集です。


開始直後 午前中①

向かいの ”デジハムサポート” ブースから #無線ガールズ Yuki さんに来て貰って、大はしゃぎで写真撮影📷


開始直後 午前中②

あばうとどあコーナー まずは 乾杯
アルコール大量消毒する人もいれば、ソフトドリンクがぶ飲みの人もいる。思い思いのおやつ持参で、飢えと渇きを癒やす。


午前中 JARL森田会長 取り囲む ①

森田JARL会長が、あばうとどあ前をお通りになってらっしゃったので、記念撮影をさせていただきました。気さくに応じてくださりました。


午前中 JARL森田会長 取り囲む ②

「誰がシャッター押すねん」 皆が写りたいから大揉めじゃ~


午前中 野田サオリさん 到着

あばうとどあ コーナーに、シンガーソングライター #野田サオリ さん の紹介コーナーを急ごしらえしました。
ジャンク売りコーナーに、急に花が咲きました 🌺


あばうとどあアワード 表彰式

あばうとどあアワード 
プレゼンターを急遽 #野田サオリ さんにおねがいしました。


大好評 CD 販売

CD がどんどん行き先が決まっていきます。
次回は、もっとたくさん用意しなくちゃいけませんね~


昼食 近くのガスト

メッチャ混んでて、メッチャ待ちました。


交信大会 JK1ONO/3 オペレーターは #野田サオリさん

430MHz FM での公開運用をしました。
たくさん応答が有り、はじめは あたふた してましたが、すぐ落ち着いて交信されるようになりました。


反省会

ハムシンポジウム2024 終了 
無事かたづけも終わり、昼食で使った近くのガストで、労いあいました。


帰路 うどん屋

帰路、平野区にある チェーンのうどん屋で
”ぶっかけうどん冷たいの三玉” を食べました。
香川うどん県からお越しの 森田JARL会長 にあてられました(^.^)

あとがき

以前よりも賑わった 関西ハムシンポジウム2024
楽しくすごせて、あっという間に夕方になってしまいました。
来年の開催がとても待ち遠しいです。

筆者 JL3TOG TM的写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?