見出し画像

オリジナルイラスト。

ずっと好きで色んなキャラクターを自分の中で産み出してきたけど、人物でお気に入りの子はこの二人。

右が、蘇我英二(そがえいじ)さん。
左が、黒銀大和さん(くろがねやまと)さん。

元々ザイル系の見た目が好きだったから、そんなイメージで描いて漫画ともいえないような漫画に登場させたりしてたんだ。

かき分けが難しくてなかなかうまくいかないけど、この二人は俳優設定で、ドラマとか共演してたりする。

そんな中で、NG出させ合戦が始まったり、あまりに共演してるから変な噂が立ったり、ちょっとしたことでお互い気に入らなくてバッチバチになったりと、色んなことをさせてきた。

Twitterでupしてた時も、フォロワーさんの反応もらって嬉しかったこともあって。

思い入れが強い二人。

他にも、動物のキャラクターだったり可愛い系のイラストを描いたりもするんだけど、今回はこんな子描いてるっていうお話。

自分の中にしかいない子を紹介するのはなんだか気恥ずかしいけど、ひとりごとみたいなもんだから載せちゃう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?