見出し画像

Notionが使いこなせない話。

Notion。
それはとっても便利なアプリ。

…なのはわかっているのですが!
わたし、全然使いこなせない…!!

公式の説明を見たり、YouTubeを見たりしてみるものの
わたしが求めている使い方…どこ?!?!
っていう状態。

今、わたしのNotionの一部はこんな感じになっているのですが

この、日記の中に

こんな風に、日々の日記を書いている…
ところまではいい。

問題は、LOGの中のこの日記のカテゴリの中に
書いた日記を直で入れたいのに入れられない事。

このページを開いて、日記を書くと26日の下に
書いた日記が出てきて欲しいのに、LOGのページの
下に出てきてしまう事。

どういう事ぉ?!


って、毎回なります…。

わたしのやり方が悪いと思ってるけども
どうやったらちゃんと日記の26日の下に表示
されるのか知りたい…。

調べるしかないのはわかっていますが…っ
わたしと同じようなことがおきてる方は
いないのかな?ってちょっと思いました。

終わり!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?