2024年4月27日(土)晴れる屋TC東京 Let's 5 パウパー

使用デッキ:カルニブラック
結果:3-2
R1:赤単カルドーサ×○○
R2:カルニ××
R3:オルゾフブリンク○××
R4:スリヴァー○×○
R5:ジェスカイ親和○○

今回はカルニブラックを使ってみました。
個人的にはこのデッキは強く感じました。
赤単に勝てるのが強みかなと。

カルニミラーでストレート負けしてしまったのが痛かったなぁ。ドロソを相手の除去に対応して唱えるために温存していたけど、序盤からどんどん使っていくプレイングをした方がよかったみたいでした。

オルゾフブリンクとのG3は時間切れでトスしました。あと数ターンあれば、こちらが勝ちの状況だったけど、Let’s5で引き分けてもしょうがないかなと思い譲りました。

今回のリストは、後手を意識して調整するともっと良くなりそう。

最近は3-2ばっかりです。
あと1勝できればリスト載せられるんだけど、あと1勝が遠いんだよなぁ。

またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?