2024年8月17日(土)晴れる屋TC東京 Let’s 3パウパー

使用デッキ:青白ゲート
結果:2-1

R1:ゴゴルガリサディスト ×○×
G2 -4《虹色の断片》
      +2《塵は塵に》
      +2《軍旗の旗手》
G3 -2《塵は塵に》
      +2《ブレス攻撃》

R2:ティムール増殖 ○○
G2&G3 -2《呪文貫き》
             +2《青霊破》

R3:青単テラー ○○
G2&G3 -3《未達への旅》
             +3《赤霊破》

大宮で大会があったため、6人しか集まらず3回戦でした。

サディストコンボのG2は《軍旗の旗手》と《連合儀仗兵》並べたら投了してくれた。
赤タッチしてないと、これでなんとかなる感じなのかな。
《塵は塵に》を入れるかどうか悩む。
《サディスト的喜び》だけ貼られないようにすれば勝てると思うから、いらないのかな?

青単テラーもなんとか勝ち切れたけど、今思うと《未達への旅》は残して《虹色の断片》を抜いた方が良かったかなと思う。

とりあえず今回は有利マッチをしっかり勝ててよかった。

サイドボードチェンジもメモしておくと、振り返るときに便利だね。

またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?