ヲタ卒チャレンジ1日目

昨日大好きだった地下アイドルSAKA-SAMAが解散した。

・・・じゃなくて現体制を終了した(素で間違えまくる奴

これから新メンバーを加えて再出発するらしいんだが、

特に好きだった まひるんが抜けちゃうので自分的には終わりかなと。


そんな訳でヲタ卒にチャレンジしてみようと思う。

アイドル自体は今でも好きだし、かわいいものが好きだけど、

あまりにも自分の時間がアイドルだけで埋まるのもちょっとなぁ・・・

という考えも前からあって。


バランス良くアイドルを見つつ他のことにも時間を割けたらいいけど

不器用だからそうも行かなくて。


ただやりたいことが分からない!

という大問題があるけれど・・・


まぁ、とりあえずヲタ卒するよ(ドルヲタの口癖

正直ヲタ卒できるとは思ってないけど1つの区切りということで

チャレンジだけはしてみるつもり。


そんな訳でアイドルさん/運営さんのツイ垢だけリムーブし始めた。

これから書くことがあるのか分からないけど、

ヲタ卒できるのか、現場にすぐ行っちゃうのか

その辺の所をリアルに書けたらなと思う。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?