ヲタ卒チャレンジ5日目 オープンチャット

LINEにオープンチャットとやらが出来たので

地下アイドルがテーマの部屋を覗きに行ってみた。


昔ながらのチャットと変わらない感じ。

名前はいくらでも変えられるし、変えなくてもいいし。

気楽に楽しめるなぁと。


今のとこ参加者は120人くらいで、リアタイで

部屋に居るのは時間帯によるけど20人とかそこら?

でも書き込む人は限られるから、もっと書き込む

人が増えればより楽しくなるかなと個人的に思ったり。

内容はコンカフェのお話で大変参考になった。

ワンタイム最低1.6kから〜

元地下ドル、現役地下ドル、未来地下ドルに

なるであろうキャストがそこそこ居るらしく。

話題は常に変化していくので話したいことを

空気読みつつ話せばいいのかなという感じ。


白川さんも同時期に居たらしい↓

ドルヲタ用オープンチャットに潜入したらいい感じにキモくて良かった - 地下アイドルなりのハッピーエンド-白川花凛 https://www.shirakawakarin.com/entry/openchat

コンカファーはヲタクなのかな?

とか自問しつつ終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?