ヲタ卒チャレンジ4日目 リムーブ完了

アイドル/運営のツイ垢をリムーブ完了。

特に好きな所をリムーブする時は心が傷んだし指が震えた。

トータル700組くらい。


数的にもうちょい居るかと思ったけどこんなもんかと。

元パティロケの新谷姫加さんはグループ抜けてフリーかと

思いきや、いつの間にか新グループに加入してたのでポチッとリムーブ。


そんな感じで改めてTLを眺めていると辞めた人も多いし、

新谷さんのように新グループに移った人も何人も居て

地下アイドル界も当然のように新陳代謝しているのが見て取れた。


アイドル/運営をリムーブした一方、ヲタクはそのままフォローしてるので

RTやらツイートでアイドルさんの画像始めタイテや情報が回ってくる。

それは想定内で。

ヲタクをリムーブしなければ真のヲタ卒は叶わない。

とは思いつつも流石に悪いかなぁと罪悪感があって切れない。

(アイドル/運営はいいんだ・・・?)

とりあえず様子見としておく。


最近始まったLINEのオープンチャットに興味があって

教えてもらった地下アイドル部屋を覗いたりしつつも、

究極的には良いタイテを見なければ、面白げな情報が入って来なければ

このままヲタ卒も出来そうな気はしてきた今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?