ヲタ卒チャレンジ3日目 Dr.まひるん

ちょっとだけ書き直し。


とりあえず昨日に引き続いてアイドル/運営のツイ垢を手当り次第リムーブ!

もう数を数えるのもやめてひたすらポチポチ。

感触的には2/3くらい消化できたかなと。

ぱいぱいでか美、姫乃たま辺りはライブやってるけどタレント寄りなので

残しておくかと、そんな感じで。


まひるん最後のブログが更新された。

8月17日|note https://note.mu/_20190817/n/nfa2bc5b46514

“わたし自身はみんなに、歌って踊るアイドルして見てもらいたいし、そういうわたしを好きになってもらえたら嬉しいので、またそんな活動ができるようになる日まで、このブログを最後にアイドルとして何かを発信することは辞めます。
その日が来るまで、あなたたちには絶対に会いたくないし、目の前に現れません。

会いたいので頑張ります。”


改めて文章が上手いし、独特な感性で良さしかないなーとなったので

ブログだけでも好きなだけ書いて欲しいと思ってしまうのだけど。

意に反して。


SAKA-SAMAのPV

SAKA-SAMA - 終わりから (Official Music Video) https://youtu.be/JQ-yLk2kO8Q

もう一度だけ、まひるんに会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?