ヲタ卒チャレンジ2日目 アイドル垢リムーブ

今日はTLに出て来たアイドル/運営をリムーブしていった。

・躊躇ってるのは、ういぽん、プー・ルイさん、のんちゃんが居るBILLIE IDLE。ここはNOT IDOLを標榜してるからリムーブしていいもんかどうか迷うので、とりあえず保留。

・ミスiD近辺に居る何者だよ?みたいな子も保留。

・アイドル卒業した子も保留。

・自分で曲を作ってるAH(嗚呼)、UNDERHAIRZ、かききまなみなども難しいとこだけど保留。

・被写体さんも保留。

・AVアイドル枢木あおい、架乃ゆらなども保留。


そんなこんなで、それ以外の人たちを220組リムーブした。
ボタンをぽちぽちしてる時に悲しくなってきた。
なんで好きなのにリムーブしてんだ…と。
アイドル界隈とはちょっと距離を取ろうと自分で決めたことなんだけど。

うーん…

もう何だかよく分からない。

そして、まひるんのツイ垢は運営さんによって昨日の24時に消去されたのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?