見出し画像

偽物・本物

髪の毛さらさら いい匂いがして
目がきらきらしてて 白くて細い
守ってあげたくなるようなふわふわな女の子

全部が全部違うからどうにかしてなりたくてさ
たくさん練習して練習して練習して傷ついて泣いてバラバラでも近づけたのに
少しでも崩れてたら元の私に戻っちゃう
完璧じゃなきゃいけなかった
完璧な私の事をみんな好きで
あれじゃないわたしなんかみんな知ろうともしてくれなかったから

偽物じゃダメ?心は本物なのに
見た目ばっかり 見た目が本物でも心は偽物
行かないでよそれは偽物なのに 本物はここにいるのに 偽物になりたいの? 気づいたら偽物になろうと必死になってる自分が大嫌い殺したい

誰かのために生きてるわけじゃないのに
誰かが喜ぶことしかできない
わたしが喜べないならわたし生きてる意味あるの? だれかおしえてよ わかんないよもう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?