見出し画像

10/11京都6R(北斗今日最初のレースはこの穴馬から)

こんにちは。北斗はココカラ始動します。昨日は久々にコテンパンにやられてしまいました。本当に久々にこれでもかってくらい負けました。まぁ長く競馬をやっていればこういう日はあります。むしろいつも当てすぎていてすみませんってぐらいですからね。昨日は昨日。今日は今日。昨日負けを取り返そうと無理な馬券は買わず、常に安定した投資をすることで安定した収支を出すことが出来ますから、淡々と競馬に向き合って勝っていきたいです。では、本日もよろしくおねがいします。

ここから先は

227字

¥ 300

※予想に関するクレームは一切受け付けません。 ※馬券は自己責任でお願いします。 ※みなさんが寝たり遊んだりテレビ見たりしている時間を割いて予想しています。その対価として料金をいただいております。 ※的中率よりも回収率重視になります。 ※予想の転載・転売は一切禁止致します。