みらい

昔、けっこう昔、バーチャファイターが発売された時、ポリゴンは革新的で衝撃的だった
CMを初めて見たその瞬間、滑らかな実写のようなCGが頭をよぎった
絶対に将来実写のようなゲームだったり映画が出る

って言うのが分かった
普通のことに思うだろうけど当時家族や友達に言っても相手にされなかった

当時
パソコンなんて数年後には一人一台持つようになるし
ネットで使う通貨も出来て、買い物とか出来るようになるよ

って言ってもほとんどの人が笑ってた
(1994、5年)
今思うと当たり前やん!!
って思うだろうけど当時は、オタクやなーくらいで終わってた

まあ別に自分が天才なわけでも先見力があるわけでもなく普通に予想出来ることだったけど

最近そんな感じでふと何かが降りてきたけど
降りきれてない感覚がつづいている

毎日モヤモヤしてる

パソコン系のことじゃなくって人類系の事だけど
なんだろう〜