痔瘻

実はと言うと、ここ最近急激にモンスターエンジンの西森さんのファンになってしまった

ファン?

人生の半分くらいテレビを見てない生活を送ってるからか芸能人の人に興味をあんまり持った事ないからこれがファンってやつなのか?!というレベル

でも全く詳しくはないし詳しくなる気はない
昔の人気のネタも最近知った
コロナで暇なのでテレビ番組を見てみる気になり
座王という番組を最初から全て見たら
西森さんが気になる存在になっていた

今noteで目についた西森さんの記事読んだ
昔痔瘻の手術をしたそうな
私も20代の頃痔瘻の手術を受けた事があるので
一気に仲間意識が芽生えた

これで腸の病気も一緒ならハイタッチしたい