かっとー

最近の気になる存在は西森さん

普段から有名人の人に興味がないので、そこから先の自分の気持ちが分からない
ファンっていうとライブに行ったりなんかDVDとかグッズが出たら買ったりするのがファンっていう事?
みんなどんな気持ちでファンをしているんだ

私が興味持った理由は
番組を見てるうちに
西森さんが身近にいたら仲良くなってたであろうと急に思うようになったからで

コネを使って実際会って仲良くなりたいわけでもないし
SNSでどうにかして絡みたいわけでもないし
(ラジオのお題に投稿はした)

どうして良いのか分からず
かと言って誰にも言う機会もないので
とりあえず日記に書こうと思った

どうして良いか分からずと言ったけど
別にyoutubeとかたまに見てそれで満足してる

昨日西森さんのYouTubeで長いスケボー作ってはるの見たせいで
知らない人の家で奥行のある引き出し開けたら中身が重くて
引き出しがバキってなって焦る夢を見た