継続はナンタラなり

私は一つのことをずっと続けるのが超絶下手だ

Instagramに勉強垢を作っても投稿がすぐ途絶える
他にも病気垢、ダイエット垢もあるしTwitterにも勉強垢がある

垢ってなんや!
アカウントやろ!!!

たまにログインしては、フォローした当初からずっと定期的に投稿を続けている人見るとすごい...としか感想が出てこない

SNSが続かないのではなく
勉強だったりダイエットが続かないのである
続いてたら堂々といいね!できるけど
サボりがちだとちゃんとやってない罪悪感を帯びたいいね!になる

もしかすると
「SNSの更新を辞めない」
と決めてしまえば、勉強(やダイエット)も
継続出来るのではないか?

最低週1はアウトプットするって決めてやってみようかなぁ〜
このNOTE、勉強アカのInstagram
を絶対週1投稿を続ける!
ことにします...

出来るのか...?!
そもそもこのNOTEのテーマは何?!日記?
妄想??