見出し画像

キャンプギア詰め詰め

皆さんキャンプギア(小物類)のパッキングってどうされてます??
日々Twitterで流れてくるもの見てると目からウロコのものがあったり、
皆工夫しててすごいなぁって思いながら見ています(*´ω`)

かくいう私も先日文房具屋に行った際にこれだ!っていうの発見したのでご紹介したいと思います。

俗に言うバッグインバッグの類になるんですが、こやつ蓋を開けた状態で自立するんです。
キャンプ行った際の傍らに置いておけば自分の欲しいギアにすぐアクセスできるって便利そうだなと思い購入。
早速詰めてみた結果が結構驚きでしたw

画像1

ででーん、これ入れてもまだ余力あります…。
めっちゃ入るなコレ(´・ω・`)
OD缶とか500ですからねw

画像2

こうなって。。。

画像3

こう!
まさかの持ってくギアが全部入っちゃいましたw
シンプルに荷物がまとまるってほんとステキ(*´ω`)
ここにA4サイズ以下の焚火台、テーブルなんかも入っちゃいますねb

サイズ違いなんかもあるので、スパイスボックスなんかに使うってのもありだと思います。
こうやって違う分野からセレクトしてドンピシャに当てはまるとすごい嬉しいですよね!

今回は素敵なギアパッキングのお話でした。
それでは皆様よきキャンプライフをbb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?