見出し画像

ハンモック泊普及委員会

ふと思い立って作ったGoogleマイマップですが、
こんなにも反響があるとは思っていなかったです。
皆ハンモック好きなお仲間ですから情報共有していきましょう!

まずお読み頂きたいのが、
ハンモック泊ができるキャンプ場など、
皆さんの経験から「いける・いけない」あの辺りで張るとオススメ
など情報を追加していけたらいいなって思っています。
地図で検索かけてもらって、
地図に追加を押してもらえたら追加完了となります。
ダブってるとかあれば暇なときに見て消していきます。
※現在編集権限を止めていますので、追加希望あればここにコメント頂くか、TwitterからDMを下されば追加いたします。

※あくまで目安ですので、
いざ泊まる際は各キャンプ場に確認を取りましょう。
ここに記載の情報に関しての一切のクレームなども受け付けません。
キャンプ場に迷惑をかけない、これが第一優先です!
こっそり許可なく張ったけど、何も言われなかったからいいだろ
というような場所には決してピンを打たないようにお願いします。
皆でハンモック泊広めていきましょう!!

とまぁつらつらと書きましたが、
あくまで管理人にハンモックで泊りますっていうのを、
許可もらったピンだけ打つようにお願いします。
これが原因でハンモック泊できなくなったでは本末転倒です。。
よろしくお願い致します(*´ω`)

ピンを打った場所の編集で写真や情報なども追記できるようになってます。
実際に張ったときの写真などもあれば随時情報お待ちしています。

↑がマイマップのリンクになります。
権限開放にしてますので、
いたずらなどは決してしないよう深くお願い致します。
リンククリックして地図アプリ表示されて出ないって人は、
左上の㈢からマイプレイスってのを開いて、
一番右のマップから該当地図を開いてみてください。

それでは最後に「#はんもっくはいいぞー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?