見出し画像

脳みそとおちんぽとお貢ぎ紐付け作業ー♡


Xで初めて見たときは、何とも思わなかったのにー♡
『なにこのメスガキ』
メイク濃いなあー
すっぴんと絶対顔違うだろー、って♡

しかも

『#貢ぎマゾ』

お金を払って興奮する、、??♡

そんなのありえないし

そうなったら終わりでしょ、、♡

大の大人が

一回り以上離れてる

世間もまだ舐めてる女の子に…?♡

ありえないでしょ

終わりでしょ

って思ってたのに…♡

思ってたはずなのに…♡♡


夜中にTL漁ってて、なんかムラムラしたり

魔が差したりして、

DM送ってみたりー♡

でも、

ほとんど無視

返事があっても

気のない返事

冷たいし、会話にならない

だけどゆにゃはー♡
ちゃーんとお返事してあげますね??♡

だってー♡

地雷メイクのアイコンから媚びたメッセージが来る度にー♡

どきっとしちゃーう♡

やることたくさんあるのにスマホの通知が気になって仕方なーい♡

そーなってるの知ってるからー♡

ね♡お目目合わせてー♡
ゆにゃのメロメロ攻撃うけて??♡

ね♡ね♡

おねがい♡

1回だけでいーからあ♡

ね♡いくよ?♡

ここから先は

198字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?