見出し画像

アクリルスタンドを見栄えよくディスプレイしたかった。

今日は買ったまま保管していた、アクリルスタンドのグッズを1つにまとめてディスプレイしようと思いました。

コルクボードにアクリルスタンドを貼ったらよさそう!と考えホームセンターでコルクボードと画鋲などを買ってきました。

アクリルスタンドの裏は画鋲を貼るため、100均のこちらの保護シートを使い印刷面を保護し、アクリルフォームの両面テープをを画鋲に貼りました。

こんな感じになります

両面テープは、最初は薄いよくあるテープを使っていましたが、アクリルスタンドの大きさによっては重みに負けてしまうことがあったため、アクリルフォームの両面テープを買いました。粘着力が強力なのでとても安定感があります。

コルクボードに自分の思い思いにディスプレイするとこんな風になります(恥ずかしいので一部ぼかしをかけておきました)まとまりがあり、背景がコルクなのもあり見栄えも良いなと思っています。

中には、アクリルスタンドではないものも飾ってありますが、元々シールだったものを100均のこちらを使いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?