見出し画像

あと61日

今日は週末立てた計画に沿って今日はお金を使わなかったし
キッチンリセットできたー😊

昨日から夢を叶えるゾウを読んで
1日目は靴を磨くってことで靴を綺麗にした🐰
今日はコンビニで募金しよう。なんだけど
今日はNMD(お金を使わない日)だから
明日会社でお水2ℓ買うときに募金しよう🐰

通勤中今まではYouTubeをバックラウンドで聴いてたけど
今日からはオーディブルをきいて通勤しよ🐰

昨日学んだ意識ではなく行動を変えようてことで
ちゃんとやるべきこと(ご飯作って キッチンリセット)
できたーー😊

お部屋は綺麗だけどキッチンは荒れがち。                             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?