あと57日

今日はのんびり8時ぐらいに起床。
朝ごはんは最近のマイブーム鰹節、バター、出汁醤油のごはん。
そして珍しく朝から家事をした😤
いつも夜あれ?今日何もしてなくない?
といきなり焦燥感に襲われて寝る前に家事を始めるのが今までの私。
今日は洗濯物干して、ご飯を1週間分炊いた🙈えらい🥰
少しはなりたい私に近づいてる☺️

金曜日に焼き鳥屋さんに行って夏野菜のだし浸しを食べて
美味しかったから今日作った🥸
去年、夏野菜のだし浸し作りたいと思ってたのに結局作らないで
夏終わったなぁ🥹
今年はたくさん作りたいな〜🐰

やっぱり料理は楽しいなぁ。
料理は作った分だけ自分を幸せにできるし
料理スキルも上がるし、無心になれるし。
料理はいい気分転換ということで趣味料理がいいな🤤

9月には今より料理スキル上がってると嬉しいな。
夢を叶えるゾウで意識を変えるのは簡単だけど実際行動しないと何も変わらない。
的なことを言われていたから気をつけないとなぁ。
生まれかわった自分を妄想して満足😍とならないように気をつけないと。

やりたいことがありすぎる・・・🐿️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?