見出し画像

「はじめてのタロットBOOK」かげした真由子先生著レビュー

かげした真由子先生の「はじめてのタロットBOOK」を読んでみました✨

タロット初心者🔰の私でも
分かりやすく
単なるカードの解説だけじゃない
深く理解させてくれる内容でした✨

初めてでも
ちゃんと理解しながら
楽しめますよ😊

私は暗記が苦手で
小アルカナの意味やキーワードの暗記に
どうしても苦手意識がありましたが😅

キーワードは覚えるものではないこと
この本を通して理解するうちに
自然とイメージができるようになること
を知ることができました🍀

この一冊があれば
自分でもしっかりと腑に落ちる占いが
できちゃいます🔯

人には話しにくい相談も
自分でタロットを引けるなら
心強い味方になってくれそうですよね😌

タロットはなんか怖いと思っている人も
イメージが変わる優しい思いやりが詰まった本だと思います✨

これからの未来はタロットとともに
希望に満ちたものにしていきたい
と思える本でした🌈

ぜひご興味をもたれた方には
手にとってみていただきたい🤗

ちなみに
11月21日までキャンペーンが実施されてます✨

未来屋書店さんと紀伊國屋書店さんで購入すると豪華特典付きになってます✨🎁✨

ご興味がある方はこのチャンスにぜひ😊
特典の詳細や応募方法についてはこちらでチェックしてくださいね⬇️
https://iroironoiro.online/l/fortune/bookpb_com

#はじめてのタロットBOOK
#まゆちんタロット本
#予想外の未来
#かげした真由子
#未来応援プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?