こっちも良い😊


去年からパタパタでなかなかすすまなかったグリップカバー作り

やっと新色出来上がった😊

なかなか良い感じ‼️

色々試せるってやっぱり嬉しいし気分が上がるよね👍

今回はピンクがやっと出来ました😊

モニターしてくれているお友達にも感想がまだちゃんと聞けてないからどうかな?まだ改良が必要かな?

自分で使う分には全然良い感じ🍀

オレンジグリップがオリジナルグリップでカバーをつけるとブルー、ブラック、ピンクに変えれる😊

その日の服装や気分によって変えれるから楽しい✨✨

無理ない程度に作成しながらもっとカラーを増やしてみようと思う🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?