見出し画像

【漫画】昔話と言うか何と言うか・・・

主に1月に描いてた昔話風?のにゃんこの下僕姐さんからのリクエストです。
昔話だったりそれっぽいだけだったりオチがなかったり・・・

◆白雪姫と危険なリンゴ◆
これは去年描いたもの。ジジーコスのササミコと白雪姫のササミーw

人数足りないと増殖されるサカジャキw

◆昔話?◆

意外に好評だった1枚目
パンチ一発ヘイヘイホーで木を切り倒す娘っ子w
大奥言われては?となったよw

◆ここで突然桃太郎◆

悪太郎のアップにかなりのNGくらいましたwww
右下のプリケツトリオがちょっとお気に入りw

◆続いて浦島太郎◆

これはカンレキーズにカウントされるのか?
上げ忘れてた金の斧銀の斧💦
どう答えても災難しか無いw