見出し画像

無茶振りのはじまり。

古い描き方ですが、それなりに頑張ったカラーをいくつか。
いやー“あれ🖍️”贈られちゃあ描かない訳には・・・w

天使ギター🌹ササミー

ササミー開眼させてすぐの絵orz
ギリ旧絵で描いたのが悔やまれます💦

死神ギター💀ササミー

ホント申ーし訳ございません┏○〃
ヘタレなりに頑張ったんですけどギターがしっちゃかめっちゃかで
ササミーの顔の中身は今に近いですが、まだ旧絵💧

キラキラ✨️ササミー

これは割と今の絵に近いかな?
あ、自分の名前間違ってる😱

「これササミーで💗」(画像)みたいな事が続いた結果
“😨なんでも描けると思うなよ・・・”と言う闇が生まれたのであったw