見出し画像

⛩️ササミコってな~に?

えー・・・と、簡単に言うと女装専門のササミーがもう一人居ると思って下さい_:('Θ' 」 ∠):_
以下、このキャラが許せる人のみご覧下さい。
今後追加予定の漫画に度々出てきます。

たいがい卑弥彦形態で現れます💧巫女さんの格好のササミーだからササミコ。

多分これが原点?軽い気持ちでネタにしたら・・・
初期のササミコ


F●S予想絵wまつ毛がついた
ササミーの絵の切り替わりってF●S前後だった?!


シャケライをマサルと呼ぶ、マサル大好きっ子

普段は謎空間の神社に住んでて登場する時はニャルフィーが出向く
毎月和風な行事の時に神社に集まってわちゃわちゃ🌸が定番。等々・・・
余り語るとぼくがかんがえたさいきょうのにゃるふぃーになるので
今日はこの辺で。