見出し画像

きっかけのきっかけ。

なのさわです。ニャルフィー描いてます。
多分出発点はこの絵文字。だから
( ΦvvΦ)ΦωΦ)ΦωΦミ
ネタ提供担当のにゃんこの下僕姐さんの愛猫の絵文字を
( ■ω■)○ω○)ΦωΦミ
に改変したのがはじまり。この時点で既にニャルフィー。

更に絵にしたのが、今や黒歴史なこれorz

2021年の絵・・・

名前は猫の好きそうな物(鮭・ジャーキー・笹身)で文字って
シャケライ・サカジャキ・ササミーになりました。
今思うと、色々区別するのに別の名前つけといて良かったかなと思います💧

次に描いたのは下僕姐さんへの荷物にこっそり忍ばせたこれ。

2013年中頃?段ボールにマジックw
これも荷物に入れたやつかな?

この頃から怒涛の資料の襲撃で9月頃から色々描かせて貰っています。

もう昨年末以前の物は余り出したくないのでorz
まとめは🥄ササミーメシと🎄クリスマス三部作くらいかなと思いますが
頃合いを見て古い絵もまとめて行けたらと思います。

まだまだにわかなヘタレ絵描きですが
よろしくお願いします(´•ω•)´_ _)