【amazon】使用デバイス紹介

どうもにゃこです。

今日は僕が使用してるPC周りにデバイスのご紹介!ちょっとだけw

まずはモニター

HPのX25 型番:3WL50AA#ABJ

144Hz駆動の24.5インチゲーミングモニターです。

オンカジに144Hzいるの?って感じですが、そこはほらFPSやるかも(やらない)しれないし!

2枚並んでます。超かっこいい!個人的に不満はありません!

モニターアーム

HUANOU ガススプリング デュアルディスプレイアーム

買った時は8000円弱だったけど今品切れ中みたい

モニター動かすかもと思ってガス式にしたけど、ほとんど動かさない罠。

上記のモニターを2枚で使ってますが、勝手に下がったり上がったりはなし

ちゃんと調整効いてます。


次はサウンドカード

PHOINIKAS USB サウンドカード 型番:箱にはT-10って書いてた!

1.2MのUSBケーブル、マイク端子・ヘッドホン端子・ヘッドセット端子・USBポート3個ついてます。

ミュートボタンやEQボタン(未使用なので効果は不明)が付いてます。

3000円未満でボリュームダイヤルやミュートボタンついてたので買いました。

使い始めたばかりですが今のところ、配信でも不満はない感じ!

大きさはキーボードのテンキーよりちょっと大きい感じ。

サクラレビューの依頼の紙とかも入ってなかったので、割といいかも?

とりあえず今日はこれだけ!

どうぞよろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?