見出し画像

夢で見た綺麗な奥様

お昼寝の時に見た夢です♪


クラブには既に行列ができていて、なかなか入るのが難しい。


やっとの思いで入ると、大きなクラブを貸切って、誕生日か記念日をしている様子でした。

ボクはそこに花束を持って行きイケメン主催者の男性の方に渡しました。 


ヘーイ マイ フレンド!大変喜んでくれました。


バーテンダーの方達がたくさんいて、とても豪勢なパーティーなんです。


イケメン主催者の奥様はとてもお綺麗な人。


しかし何か事情により、旦那様とご無沙汰のようでした。


奥様に同意して、そこから展開は早くて、奥様はブルーのドレスを来たまま。



さっそく、奥様をまさぐってってる〜 w えーーーーぶっ飛びパラレル!


あ!潤滑剤が必要だと感じました w  


長い間ご無沙汰だったんだよね、リラックスリラックス。


ぺぺローーション? 


いいえ、エネルギーの循環です。w


君に?w   愛の表現により愛は溢れます w


なんか官能スピリチュアルみたいになってきたシーモネーター w


その後二人で階段を駆け巡り、夢は終わりました。

あの〜心理的要因だとか、ホルモンバランスとかあります。 

奥様にはAPTサプリをプレゼントしましょう。w 

男性もありますよね!近れてる時とか、精神的に辛い時とか。


シーモネーターに、お付き合いいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?