見出し画像

夢で見たアメちゃん

何を書こうかと思って、ふっと頭に浮かんだのは雨ちゃんのお話し。そして丁度1年前。

今回は家のお姉ちゃんからのお話しです。
良い話しだったのでシェアしようと思いました。

「姉は僕の事をお兄ちゃんと呼びます♪ 笑」

お姉ちゃんはその日の夜、夢を見てそこには姉の自宅の庭に、捨てられた猫がいる夢でした
そして朝、庭を見ると写真の子猫が雨の中、衰弱して横たわっていました。
直ぐに、家の中で保護して温かくして、元気になりました。
親猫が子猫を、よろしくお願いしますって置いていったみたい。姉は犬さんと暮らしており雨ちゃんと、暮らすのは難しいと考え、さっそく色々な人に、子猫の事情を話すと、一緒に暮らしたい、と言う方が直ぐ見つかり、雨ちゃんはその方の家に行く事になりました^o^
私も実家に帰った時に、雨ちゃんと会う事が出来て嬉しかったです♪
その方も、以前猫を飼っていた様で、雨ちゃん美味しいご飯をもらって幸せそうでした(o^^o)

読んで頂きありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?