見出し画像

はじめてのテスト記事

この記事は公開しない

組織やチームのアカウントというものがそもそも無い?とりあえずGameGaburiのメールアドレスでアカウントを作り、マガジンを各個人のアカウントで共同執筆するやり方をとってみる。
GameGaburiアカウントを複数人が使い回すやり方も無くはないが、同時ログインは出来ないだろうし書いた人のアカウントが表示されるほうが透明性があるというか、誰が書いてるかわかりやすくていいかなと思ったり。

記事バナーも一応貼れるようだ。
モグルモアの旧ロゴを貼ってみたが縦横比は固定らしい、モグルモアとどこドラのバナーを用意して、記事によって使い分けるのが良さそうだ。

公開は右上の公開設定ボタンから行う。
公開設定を押すとすぐ公開するのではなく、タグやマガジンの選択画面が挟まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?