【振り返り】2024年1月〜3月なにやってた?


何にも覚えてないから書き出しておきたい…!

◆仕事
MEWLIVEさんの事務所建設🐈

https://x.com/nyai_kah7789/status/1748703141028352125?s=46&t=hvpaVP-npQRU2qsa0Jub8A

やったねぇ!また使ってもらえると良いね!

Ioveちゃんのステージ💗

https://x.com/nyai_kah7789/status/1751995990134137127?s=46&t=hvpaVP-npQRU2qsa0Jub8A

古のキズナーとして気合い入ったね!

さよさんのステージ🎋

https://x.com/nyai_kah7789/status/1764293307470053744?s=46&t=hvpaVP-npQRU2qsa0Jub8A

たまにあるクール系!宇宙が映えて好き😊

ナナニジMV制作👊

https://x.com/nyai_kah7789/status/1773737337308189182?s=46&t=hvpaVP-npQRU2qsa0Jub8A

楽しかった!歌もダンスもできる…凄いなってなりました(小並感)

◆絵仕事
1件もらった!(制作中)

◆趣味
ワンドロを10回やると10枚絵ができる

これについてら色々まとめたいね!

◆カルちゃん
動画2本
配信分かんない
やりたいゲームリストを起こした!

カルちゃん頑張ろうとすると仕事忙しくなるのなんだろう🥹

2月の記憶…どこ…?
あー!カルバード作ってたしあの子も作ってたんだね!!

納期が決まってないやつとその次に金銭が関わらないやつは後回しになっていってしまう…

テト誕も何もできなかったなぁ……

4月はスタジオの私が担当する面は忙しくなさそうだから動画頑張るぞ💪💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?