1日遅れて


みんな一緒に居る時に、と思って今日うなぎ。 …丼の壁のごはん粒はご愛嬌って事で😓

緑はモロヘイヤときゅうりのおかかポン酢。トマトは3人分のハズが、ほぼ私が食べることになり…なんだかトマトでお腹いっぱい🍅

ちびさんも初うなぎ。

一応食べてはいたけれど、トマトとお汁が好評。

因みに、、普段の食費から考えたら結構イイお値段だったこのウナギさん、娘さんから嫌そう〜な反応。来年は彼女の分だけ塩鮭にでもしてやろうと思います😑


夏休み初日、、宿題の冊子2冊が既に終わりました。足し算引き算のカードも一応課題になってるけど、既に合格してるので、あんまりやらなきゃという逼迫した感じでもないし☹️

…あと何させよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?