見出し画像

私の髪型について極めた考え


髪型
上は 大人の高さ 洗練
中 洋風の汚さ 活発
下は 子供の幼さ 大人しい

大人しく居れば居るほど子供を求める。

子供の幼さがあればある程大人の高さの髪を求める。

中は洋風の汚さ。
妖艶さが汚い大人の汚さ。中の下界には地下水路に落ちた者どもの切ない思いがある。
髪の長さ
小 洗練 子供
中活発 洋風の汚さ
大 大人しい 子供の幼さ

前髪の厚さ暑苦しい🟰前髪の厚さ🟰顔が見えずらい

薄っぺらいと🟰前髪の薄さ🟰顔が見えやすい

前髪の〇
〇女として華やいでもいいはずの髪 ‪✕‬ 🟰大人
子供らしく真っ直ぐな目の視線の髪の毛であれ

〇あってもいいはずの女としての髪 (仮の△)
恐らくあるとすれば胸の様に暖かい前髪。

前髪の△
△🟰ナチュラル シンプル ストレート 大 中 小の中では1番闇の中では光に当たらない前髪の大中小の中でも最小の平坦、平坦だからこそ光に▽の大中小の見た目が当たるようにする。

⚠️とりあえず過去の経験上から、パーマは野生臭くて似合わない。

曲がった髪は可愛くない🟰大人△  
カールをさせてお洒落よ〜と言っている🟰子供△

小さい前髪は子供△
大きい前髪は大人△

黒髪 和風 和の国の風情に合わせた髪だけの事。

金髪 洋風 自由な国の世界だけの髪の事。

茶髪 中華 中の華やかな世界があるだけの事。

自由な国と華やかな国の事は知らんのでとりあえずそそのかされても黒髪が似合うみたいだから黒髪で居る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?