木星天王星コンジャンクションをキリスト占星術する

2024/3/14のヘリオセントリック木星天王星コンジャンクションについて
(キリスト占星術とは、図をみないでエーテル体で感じること。)

↑松村先生の動画

私が感じた潮目が変わった事何かあったかメモすると

この日の前後風が異常に強い日が多かった。

14日は有給休暇を取った日で、前日13日にそれを決めたこと。
案件の締切とか進み具合、作業の性質とかで前日の昼頃に決めて申請を出した。会社の人の雰囲気や仕事に関する事に急に寛容になった。

来年度から経営塾で勉強する事になった。
13日に帰る時に、受けるようにと置き手紙が机に置いてあった。
それまでだとなんか面倒だなとか思うんだけど、この時は自然な流れだと受け取って、経営のクリーニング(ホ・オポノポノのメソッド)が出来るなと思った。

14日は、オンラインクレーンゲームで獲得した大きな白ハンギョドンが届く日だったから、その態勢を整えた。
この時点で、家には社長として白ハンギョドンは2人いたのだけど、一回り大きいので会長として迎える事にした。
ハンギョドンさんは半身半龍として受け入れている。