あっという間の半年

入院の記録も手術まで行きつかずに
気がついたら半年が経っていました。
未だによくよくおぼえてるので、必ず書くようにしたいなあ。
あの頃は春だったのに。気がついたらもう冬がきそうで一年ってすごく早いなあと感じています。

手術をしたことで、結果的に体調はとても安心して
痛みがいきなり襲ってこない安心感だけでもほんとに大きなこと。
そして人生を考える。
子供はどうしますか?考えてますか?
必ず聞かれる。
なんで答えていいかわからない。
38歳、もうあとがない。それはわかってるんだけど、答えは出ない。
いつのまにか大人になって、こんなに時間が過ぎてしまって、大人になった選択って、気がついたらもうあとがなかったりするよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?