見出し画像

にゃの配信を読もう!

配信ってなんだろ…そんな時間ねぇし、そもそも知らない奴の配信なんてつまんなそう。
お前誰やねん、誰やねんと誰やねんがやり取りしてる配信に参加して何になんねん。

と、そんな貴方様へ送る。
きっと誰もやった事ないかもしれんけど、思いつくけどやらんだけの様な気もする。

禁断の配信文字起こし!

をnoteに投下したいと、おもまーーーす!

普段こんな感じで配信したりしてまーす!ひゃひゃひゃ!

↑のコメントの らてちゃん は、配信の初期から我の事を認め、一緒に配信を盛り上げてくれている同じく17ライバーの闘士であり、共に油風呂に使った男塾の仲間であり、Twitterでもお馴染みのらてちゃんなんだわ、知ってる方は引き続き応援、知らない方はリンクへGOなのです。@15Bluelavender


画像のように我は17liveというライブ配信サイトでライバー(つまり素人の癖に少し有名人気取りたくて、インターネットに汚い動画を流しまくるおじさん)をしているものでございます。

世間ではYouTubeっつー大変有名な動画、ライブの配信サイトがありますが、あちくしはスマホがありゃアプリを落とすだけで楽しめてしまう。TENGAの17liveという場所で配信をして素人のおっさんのくせにお優しくも面白楽しいリスナーさんと時にチヤホヤ、時にチヤホヤ…そして時にチヤホヤされております。

TENGAの17liveは
こちら
※appストアへのリンクです。

そのTENGA(天下な)の17liveでの配信を、俺の配信だからと最初の1時間くらい文字起こししてみたから楽しめたら楽しめば良いんだわ。どーせ、トイレでうんこしながらたまに紙と間違ってスマホでけつ拭くくらいの勢いで、色んなサイト見たりTinderしてんだろ?少しくらい俺の配信どんなもんか見てみても良いじゃん。そのう◯こ付いたスマホで見たら良いじゃん。

モーガンフリーマンと合成される程怒るとは思ってないってごめんって

というわけで、久しぶりの配信でロックマンのゲーム配信をしようとして、色々1ミリもうまくいかない配信の最初の1時間をどうぞなの。
少しでも興味持ってくれたら嬉しいよー☺️わからないことがあったらコメントで聞いてね!☺️

にゃのプロフィールページはこちら。※1週間アーカイブ見れます。

※アプリで文字起こししたのをそのまま載っけただけなので、言葉とかおかしいですが、どういう状況か気になったり、詳しく知りたかったり、続きが知りたかったらアーカイブ見てね!アーカイブは最新配信から1週間しか見れないから、結構後にこの記事を見に来た人は、ライブ配信見たり、新しいアーカイブを見てね!
🔸🔸🔸 🔸🔸🔸 🔸🔸🔸 🔸🔸🔸

当時の配信画面はこちら

参加者 1 00:00
いや、画面はね、中央に持ってこようと思う。

参加者 1 00:14
ま、いっか。

参加者 1 00:25
画面をもうちょっと上に持ってきてもいいのか

参加者 1 00:50
これ。どうやってやんだか。忘れ。

参加者 1 02:00
ごめんなさい。今調整中です。

参加者 1 02:09
仮に今日できなくても別の日に。楽しい。あ、ありがとう。

参加者 1 02:54
ていうかメタリカ全然合わね。

参加者 1 03:03
なんで俺メタリカかけてんだ。

参加者 2 03:31
うん。

参加者 2 03:55
アクション。

参加者 1 04:02
箸置きたい

参加者 2 04:05
と。

参加者 1 04:08
あ、ちょっとずれてんの。そうす。なんか俺が前か。なるとちょうどいい。

参加者 1 04:21
はい。寝たりかね。言わずとも俺は こんなことしてて、こんな可愛い豆腐がいるのにメタリカをかけるんだ。メタリカをかけたことないか。

参加者 1 04:59
いいね、ネタリカ。

参加者 1 05:05
いや、うん。ちょっとブロックマン。ちょっと見てよ。

参加者 1 05:18
閉じちゃったからもう1回出さなきゃいけ。

参加者 1 05:39
これね、ロックマンの配信なんだけど、

参加者 1 05:49
まずここの時点でものすごい重たい。

参加者 1 05:56
いや、これ多分パソコンさ、古すぎてさ、こういう、多分あの、

参加者 1 06:05
このパソコンの時代って、あの、フラッシュっていうのがあったんだよ。
で、今ってフラッシュじゃなくて、そのhtml5っていうので、こう動かしてんだよね。
スロートすほんとだ。

参加者 1 06:34
あ、いっぴーさん、いらっしゃい。れいら、ありがとう。久しぶりじゃん。

参加者 1 06:43
これね、これね、中のこういう映像はね、すっと、あれ。ライブ視聴中。ありがとう。
でもね、これ、ロックマン、これやろうとしたらさ、

参加者 3 07:04
これ、1日

参加者 1 07:05
いっぴーさんロックマン世代なんじゃない。

参加者 1 07:14
なんかすごいカカしとんのこれ。ほら、なんか音楽が止まるんだよ。
多分もう俺のお前のパソコンもう古くてダメだよっつってんだろうね。これね、

参加者 1 07:31
すっごい止まってる。

参加者 1 07:41
まいったね。これすっごいすっごい。なんかなんか出た。
メディア機器の設定が変更されましたって言われた。

参加者 1 08:00
うわ、すっごいすっごい重たい。ごめん、すっごい重たい

参加者 1 08:12
音聞こえるかな。もうダメなんよこれ。これはきついかもね。もうこれきつい。本当に やめんべ。ロックマンやめんべ。お。なら

参加者 1 08:33
これも無理だ。

参加者 1 08:40
プチプチしてる。無理だね。やめよ。無理無理無理。まあ無理無理無理。今度あの 豆腐ちゃんを犠牲にしてゲーム配信とvtuber配信で入ってく。
はい。と、未来の配信。未来の配信。てかまあ他の人からしたら普通だよって言われそうだ。

参加者 1 09:10
パソコンから配信するとね、こういうことできるんですよ。

参加者 1 09:18
ちょっと音楽消えたからメタリカかける。

参加者 1 09:28
ちょっと猫。猫の自分探すわ。猫映しとこ、この画面で、せっかく画面。

参加者 1 09:38
あ、なんかそのさ、そういうね。これ

参加者 1 09:47
音聞こえてんのかな。これなんか多分ブラウザがもうおかしくなってんだ。これ

参加者 1 09:58
どの。あ、これいいじゃん。

参加者 1 10:33
違う違う違う。この表示さんじゃない。

参加者 1 10:59
あ、ごめんね。なんかちょっと余計なことしたから、もうなんかすごいブツブツしてた。

参加者 1 11:07
俺のことせんかったらよかった。

参加者 1 11:23
アニュアル配信し。

参加者 1 11:49
あ、2人ともエールありがとう。

参加者 1 11:59
なんかね、もうミキちゃんの設定もね、初期値に戻っちゃってね。

参加者 1 12:07
なんかそれを変えるあれもないな。

参加者 1 12:19
なんか雑談しよっか。

参加者 1 12:32
ゆっぴーさん、久しぶりだね。

参加者 1 12:38
なん。もう3か月。4か月ぶりの。そんな経ってないから、

参加者 1 13:00
なんか、い、いつもさ、その、なんかやりながら最近配信してたから、その、 なんかもう話すことつまるね。うん。とても久しぶりね。うん。

参加者 1 13:28
なかなかタイミング合わなくて、これなあ。いえいえ、いいもんだって。俺の配信だってすごい遅いもん。だって。
あ、これ可愛い。これ画面いっぱい出したいこれ。

参加者 1 13:58
あ、だめだこれ。

参加者 1 14:34
あ、2人ともいいね。ありがとう。

参加者 1 14:43
あ、ラテのこの間の配信。うん。あ、そうなんだ。配信被ってたんか。

参加者 1 15:01
配信被るな。仕方ないよな。

参加者 1 15:11
みんなタイミング合わないから。もうタイミング合わないよ。うん。だっていつ配信するかだってわからんもん。

参加者 1 15:24
仕方ないよね。

参加者 1 15:49
すっげえやっぱ言葉詰まるね。なんかやってないと多分ダメなんだろうな。なんかちょっと ナス話題につけようか。

参加者 1 16:06
配信な。配信見る見ないはな。

参加者 1 16:12
うん。タイミングとか色々あるし、そんな気にしなくてもいいと。だって俺なんてすごい自由だもんな。昔か。

参加者 1 16:32
あ、そういえばなんか最後言ってたね。なんかいっぴーさんが心配。
2人ともなんかあんま見ないから心配して念仏唱えてたよつったもんね。うん、なんか呪文を唱えてたよ。つって ねこも。エル、ありがとう。言ってないけどね。

参加者 1 16:57
ね、俺、これなんかさ、イベントがさ、なんか前イベント終了しましたになってるけどさ、 これなん。これ、パソコンでやった場合、これどうなってんの。色々色々、ちょっとなんか設定がよくわかんねえ。俺も設定したけどな、

参加者 1 17:34
あなたはどっちを選ぶ。天国地獄にしてんだけど、なんかいいけど、よくわからんから

参加者 1 17:51
投票テーマでもう決めるか。

参加者 1 18:00
うん。さよさんも自分のじ、配信あって来れない時あるから大丈夫。うん。確かにみんなみんな配信しとるもんだ。って。そんなしょうがないよ。

参加者 1 18:16
でも基本。だって配信してる人が集まってるからね。しょうがないよ。

参加者 1 18:25
弁当って俺様のバレンタインのもいる。

参加者 3 18:28
いつのやつで。

参加者 1 18:34
えー。なんで

参加者 1 18:47
終了した。

参加者 2 18:49
うん。

参加者 1 18:50
みんなライバーだもん。そうなの。みんなライバーの俺のとこに来る人はやっぱみんなライバーだからさ。

参加者 1 19:03
そのバレンタインましゅ。今終了させた。なんかアプリでの終了のさせ方がわかった。

参加者 1 19:20
投票期間を設定してください。15分。これ設定できんのかな。

参加者 1 19:37
うん。終了。できた。うん。知らんかった。
あー、この投票ってのどっちが好きなの。

参加者 1 19:54
どっちが好き。どっちが好きなよ。

参加者 1 20:08
どっちが好きか。

参加者 1 20:22
せっかく画面映してるか。どっちが好き

参加者 1 20:28
なんかなんかな。いや、人の顔出したら怒られるもんな。人の顔出してどっちが好きってやったらすげえ。
いや、どうしよっかな。なんかどっちが好きのなんかないかな。

参加者 1 20:53
うん。はいはいはい。おやすみなさい。ありがとうね。少しでも来てくれてありがとう。おやすみ。配信頑張ってね。

参加者 1 21:12
おやすみなさい。ありがとう

参加者 1 21:18
な。なんかどっちが好きな。あ、いえいえ、とんでもないです。ありがとう。久しぶり。

参加者 1 21:32
わ、豆腐浮いてる。わたし、ひなちゃんじゃない。
俺の配信で、こう、ひなちゃんって呼ぶこと。呼ぶ。呼ぶことにして、たつさんを こう、女性の方だと勘違いさせようみたいな

参加者 1 21:54
投票テーマの

参加者 1 22:00
あいぴーさん。えー、ありがとう。投票テーマ。

参加者 1 22:09
ほんと、ひなちゃん、どっちが好き。

参加者 1 22:21
それはさ、かつさん。かつさんのその呼び名を人に選ばれるってどちらで。
あ、どっちでもいいか。そうなるよな。人によって変わるもんな。だって、ずっとさ、たつさんのことずっと知ってるさ。
あの女性ライバーの人がさ、急にひなちゃんって読むのも、ちょっと恥ずかしくなっちゃうもんね。

参加者 1 23:00
なんかきのこたけのこみたいな、そんななんか安直なやつはちょっと

参加者 1 23:12
いやむ。なんか面白い。その、究極の選択みたいな。なんか

参加者 1 23:28
究極の選択。

参加者 1 23:34
あ、エールありがとうって言った。今日。

参加者 1 23:41
あ、ライブ視聴中。ありがとう。究極の選択。

参加者 1 24:03
あーはい、結構あんの。

参加者 2 24:16
あー、

参加者 1 24:18
これすっか。わかりやすい。あ、ラティいっぱいありがとう。なんで。いっぱいありがとう。適当すぎるの。ありがとう。

参加者 2 24:29
うん。

参加者 1 24:29
と、

参加者 1 24:39
あれ。なんかやっぱパソコンちょっと重たくなっちゃったわ。ごめん。なんか

参加者 1 24:48
とふちゃんいいよね。とちゃんは可愛くていい。
なんかちょうどいい画像ないかな。

参加者 1 25:07
あ、こういうことになるのか。こういうことじゃない。あ、これでいいか。

参加者 1 25:24
あーもういいじゃん。

参加者 1 25:41
やばいやばいやばい。ばれちゃった。もう、もうもう。

参加者 1 25:55
いや、思った。パソコン。なんだ。何かが。

参加者 3 26:08
え。

参加者 1 26:12
あれ。これ、投票テーマって自分で決めれないの。

参加者 1 26:28
たつさん、今日お仕事休みだ。あー、そういえば今まで休み。もう有給終わっちゃった。んじゃ、

参加者 1 26:52
これでいけんのか。

参加者 1 26:57
そうなんだ。

参加者 1 27:13
これちょっと切り替えた。それで、押して。これ。

参加者 1 27:21
いや、今日はお休み。明日ゆっくりできんだね。

参加者 1 27:33
これ。テーマ。これどうなってる。

参加者 1 27:42
ちょっとよくわかってないんだけどさ、

参加者 1 27:48
こうやってさ、投票できんの。これ、0コインで投票できるようになってる。0コインじゃなかったらやんなくていいよ。

参加者 1 27:58
おやすみの今日。そうなんね。いいね。おやすみね。

参加者 1 28:06
これ投票どうなってる。これ。あ、一応入った。これ何 これ。0コインでできてる。

参加者 1 28:30
またさんエロありがとう。

参加者 1 28:43
0だけど生じなあ。したら投票できんだこれ0でしたら

参加者 1 28:52
あ、いいじゃん。これ0でできんの。これやっとけ。あ、なんかい1個入ってる。あ、2個入ってる。

参加者 1 29:02
なるほどね。投票0や。あのね、こっちはね、見れてる。どっちに入ってるのか、

参加者 1 29:17
俺の方でね、見れるのよ、実はこれ。

参加者 1 29:24
え。これみなあ、表示出ないんだ。そっちはあ、俺の方ではね、見えてんだよね。どっちに入れてくれとか。
これ何回も入れれるの。

参加者 1 29:43
うん、0回。0

参加者 1 29:54
あ、俺これ使ってこい。じゃあ。あ、だからその、投票した時にコインが発生してないから、 こめんコメントに出てこないんだね。きっとね。ていうことだろうね。

参加者 1 30:14
だからいつ、誰が、どのタイミング。あ、入ってる入ってる。連打してくれた。

参加者 1 30:23
うん、入っとるわ。10分以内で3コインまでしかできない。え、これコイン取られてんじゃねえの。違うの。

参加者 3 30:33
で、ちょっと確認して。

参加者 1 30:38
あ、じゃあラテが今みさ3個入れてくれたらちゃんとなってるよ。ちゃんとね。あの、4ってなって、どっちがとは言わないけど、 あ、もうばれちゃうから、と、わかるじゃん。4ってなってるつったら、たつさんもわかるじゃんね。したら、どっちに、どっちに入れたか、もうわかっちゃうじゃんね。

参加者 1 31:03
なんだ、こういうことできんだ。投票ってアプリの方でも同じことできんのかな。投票使ったことねえからわかんない。

参加者 3 31:11
アイロンでバレたなあ。そっかそっかあ、そう。で、触れたらそっちの

参加者 1 31:19
ピンクと青になるもんね。もうバレちゃうんじゃない。したら、これゼロだけど、どっち なん。これ。したら、

参加者 1 31:33
この適当な、この中途半端なところがいいよね。イチナナはね

参加者 1 31:39
ね、なんかい、いつだかね、名前ワンセブンに変えますとか言っといてさね、 あの、検索したらさ、その検索のとこにイチナナってカタカナで書いてあるし、そういうなんかざるなとこ言って。エルありがとう。
しっかりせえよ。でもワンセブンって買えますってんだからさ、ワンセブンしろ。なんでイチナナって書いて。どっちで呼んだらいいんだ。うちらは。じゃ、

参加者 1 32:05
じゃあもうイチナナでいいのかね。

参加者 1 32:21
あ、そっか。俺これあえる。ありがとう。こっちのiphone見なかったらずっと このニコニコ下向き豆腐なのか。

参加者 1 33:00
ちょっと目、目に涙た。

参加者 1 33:09
ここなんか変わった。そうそうそう、今一瞬涙目になった。しょ、

参加者 2 33:16
うん、

参加者 1 33:26
実は。うん、これ色々できるんだよ。この、なんかほ、ほっぺの色ちょっと濃くなったね。これ。戻し方わかんねえ。
これ、自分が、自分がどれに設定したか。ちょっと。

参加者 1 33:47
あん。あ、ウインク。

参加者 1 33:56
これなんだ。何がおこ。

参加者 1 34:20
なんか色々。

参加者 1 34:28
確かにね、確かに情緒不安定。

参加者 1 34:35
これちょっと、あの、確認用の、

参加者 1 34:58
なんかね、これね、せっかくだから遊ぼうか。せっかくだから。そう、 vのvの部の体ではないけど、アバターで遊ぼうか。一瞬こう、豆腐が消えます。

参加者 2 36:00
あ、

参加者 1 36:04
ちょっと面白いことな。

参加者 1 36:09
黒巻きで抜いたプリン。プリンちゃん、こ

参加者 1 36:24
しろさんに怒られる。これは怒られちゃうやつ。やめとこ。

参加者 1 36:40
え、じゃあクリームちゃんはどうなんだろう。でも豆腐も白だからこれもいける。

参加者 1 36:49
ほら、プリンちゃん。あ、ホラー配信の時に今のホラー。プリンちゃん。

参加者 1 36:59
あの、ちょっと上の。

参加者 1 37:11
あ、でも表情のやつが設定されてないから。

参加者 1 37:19
なんかクリームちゃん鼻頭赤い。

参加者 2 37:23
あれ。

参加者 1 37:38
なんだっけ。なんか鼻がか。ママ。これはその

参加者 1 37:51
デフォル。デフォルトでは。今まで見たことあるからあれだと思うんだけど、 この表示させるアプリにね、なんだろ。これっていうのが入って、 これ使ってもいいのかどうかわかんないんだけど、こんなもん入ってんだよね。

参加者 1 38:39
これでもにゃっぽいね。すごい。ちゃぶ台の上乗ってていたずら猫感が半端ない。

参加者 2 39:03
うん、

参加者 1 39:04
俺の。あ、そっか。これ

参加者 1 39:12
耳が。うん。これどうなんの。これ使っていいのかな。

参加者 1 39:24
ちょっといまいちわかんないけど。

参加者 1 39:35
あ、すぎちゃんさん。えー、ありがとう。いらっしゃいませ。そう、洋風なのにちゃぶ台のって

参加者 1 39:45
これどうなんだろう。なんか調べてないけど、これ使っていいのかな。なんか使っていいんだったらこれね、 名前そのまんまだからなんかいいような気がする。

参加者 1 40:06
じゃ、主張するか。

参加者 1 40:20
すんごい動くねこの子。すごい動ける。

参加者 1 40:33
どうなんだろ。これ使っていいのかな。なんかわかんねえ。気持ち悪いからやめとくか

参加者 1 40:54
さ、こっちにしとかしたら。

参加者 1 41:29
そして味噌汁こぼ、こぼれた。味噌汁こぼしそう。猫。

参加者 1 41:39
そうだね。あ、でもなんかうまいぐらい。なんかやっぱなんか細かいとやっぱ抜けづらいね。なんか難しい。
この抜けが

参加者 1 42:01
なんかすごいガビガビになって。この猫なんでだろう。白いのは大丈夫だったの。
あ、さよいらっしゃい。ハートありがとう。

参加者 1 42:17
いや、こんなん。こんなんがあるよ。言うてね、

参加者 1 42:27
何ができるかな。

参加者 1 42:33
これやばそう。使ったら。うわこれ。うわこれ。あ、ちょっとだいぶ小っちゃくして乗っけるか。

参加者 1 42:54
あ、いいかも。

参加者 1 43:00
あのがぶがガビガビになんね。

参加者 1 43:10
ノリテーブルノリ女子高生でも手、手とか動かないからあんま意味ないよこれ。
おしっこ。おしっこもれそうな

参加者 1 43:28
ガビガビだって。なんでこんなガビガビなんだ。

参加者 1 43:36
そう、色々あるんだよね。

参加者 1 43:48
そんな感じ。ガビガビかも。ああ、これは 凄い。なんでこんな荒いんだろうこの子。あ、そっか。すごいちっちゃくしてるからか。

参加者 1 44:10
jdか。これjkじゃないの。これ。これjkでしょ。どっちか

参加者 1 44:20
これはjdじゃなくないか。

参加者 1 44:36
あ、なんか余計な言っちゃった。ごめん。ちょ、ごめんごめんごめん。俺が悪かったって。ちょっとちょっと余計な 余計なん。ちょっとごめんって余計なも返しが。あ、そう。これはし、これします。

参加者 1 45:00
もうちょっと

参加者 1 45:25
jkだね。ぺこうん。うわ、この納豆ご飯嬉しそう。

参加者 1 45:34
じぇjk。jkたとご。これ何してんの。ってな

参加者 1 45:46
jk卵納豆ご飯いくらで売れるかな。な、

参加者 1 45:58
そっか、変な商売した。ダメか。

参加者 1 46:05
そっか。jk、卵納豆ご飯をこうこう全国展開したら怒られるか。さすがに。

参加者 1 46:15
ま、こんなのいいんだよ。こんなのはいいんだよ。こういうことができますよっていうの。ねこ、怒られる。色々怒られる。
イチナナからも怒られる。

参加者 1 46:40
あ、そっか。あ、そうだ忘れてた。

参加者 3 46:47
やだ

参加者 1 46:49
やだな。やだそれ。ねばねばのじあ、ねばねばのjkはちょっとなんか、 なんかそれ、たっちさん。なんかすごいすごいマニアに受けそうなその感じ。やだわ。

参加者 1 47:16
足ねばねばで行けばいい。全体的ねばれ な。全体的に粘る意味わか。

参加者 1 47:34
全体的に粘るなあ、豆腐。ただいま。豆腐帰ってきたわ。

参加者 1 47:48
豆腐しする。豆腐。あ、豆腐じゃなくて味噌汁ってかかな

参加者 1 47:59
いっか。

参加者 1 48:04
えっと、投票結果。お、15分経ったんだ。卵ご飯の価値。

参加者 1 48:15
なんだこれ。卵ご飯のかちじゃねえな。

参加者 1 48:24
味噌汁。この時間味噌汁いいでしょ。超

参加者 1 48:32
そう。そうだ、じゃあこうしよう。味噌汁の具なにがいいでしょうか。いや、もういっぱい選択肢あるわ。やめとこ。

参加者 1 48:42
味噌汁の具何がいいわ。選択肢ありすぎる。

参加者 1 49:01
あ、いいねえ。ありがとう。何がいいかな。

参加者 1 49:16
これいいな。これにしよう。次、

参加者 1 49:22
東証投票で遊ぼうのこなんですよ。

参加者 1 49:34
あ、文字数が決まってんのか。あ、これでもダメだ。ちょっとlgbtに配慮されてないわ。
ゾンビかゴリゴリのオカマどっちに追いかけられたら嫌だみたいなやつあったけど、これすげえ怒られそうだからやめと。それにしようと思ったけど、 こいついつのやつのページなん

参加者 1 50:14
ま、こうしようか。これで

参加者 1 50:21
こうして

参加者 1 50:29
投票遊びしよう。投票遊びしようって意味わかんない。

参加者 1 50:55
あ、いいじゃんこれ。どうしよう。

参加者 1 51:03
あ、そっか。文字入んないかと。ちゃんといかついメタリカか。あ、そっか そっか。見てる人はそっか。気持ち悪い。ちょっと待ってね。なんかちょっと曲変えるわ。

参加者 1 51:22
確かに。確かにちょっとギャップありすぎた。これ何の曲がいいかな。した。

参加者 1 51:39
ここになっちゃ

参加者 1 51:49
あのちゃん。あのちゃんにする。したら。うん、

参加者 1 52:08
音楽で調べてるけど、なんかいかついのしか出てこねえや。

参加者 2 52:17
うーと、

参加者 1 52:25
可愛い曲。わい、可愛い曲ってもらった。

参加者 1 52:46
豆腐っぽい曲。

参加者 1 52:55
おばあちゃんが弾く。あと知恵。

参加者 1 53:15
これかな。ノート。ノートにのせたけど、やっぱこう、

参加者 1 53:29
これかな。豆腐っぽい曲あったわ。ループhrの曲にしようかね。
ループhrっていうのはね、知らないと思うけど、ちょっと聞いて。

参加者 1 53:52
あ、pretender歌ってるわ。これ。pretender歌ってるわ。これみんな知ってる。

参加者 1 54:03
髭男のpretenderをね、lophrさんかな。カバーしてる。

参加者 3 54:30
喋ること、

参加者 1 54:33
喋ることなくなっちゃう。おいやん。ねね、極端な。

参加者 1 54:49
もうちょっとボリューム上げとくか。じゃ、

参加者 1 55:02
すぐ。はい、すぐ配信閉じる。これ、どんな風に聞こえてんの。

参加者 3 55:23
なるほどか。

参加者 1 55:28
何がなるほどだか。

参加者 1 55:37
じゃ、ちょっと笑っちゃうけ。

参加者 1 55:51
どうしたらこういう風になっちゃうんだろうこの人たち。

参加者 1 56:28
あの、ちゃんと。ちゃんと表示されないよこれ。長期の音楽じゃない。これpretenderだっ。
聞けばわかるじゃない。もう

参加者 1 56:49
どこ歌ってんのかわかんないけど。

参加者 1 57:29
終わった。唐突に。

参加者 1 57:35
あ、まだ終わってなかった。まだ終わってなかった。

参加者 3 57:37
あつ。

🔸🔸🔸 🔸🔸🔸 🔸🔸🔸 🔸🔸🔸
お・わ・り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?