見出し画像

今日のゲーム#6

6月14日の

マーリンピックアップは爆死🤣でしたが、

すべて悪かったわけじゃないんですよ。

マーリンはこなかったけど、

他に来てくれたサーヴァントたちがいました。

今日はそのご報告。

まずはジークフリート

宝具レベルがようやく2になりました。

次は秦良玉。

この子はレベル4になりました。

でも、正直まったく使ってませんw

育成も途中です。

んー、ここまでレベルが上がったら

少し育てみてもいいかも😃

最後はエレナ

すまん、エレナ。

おまいさま、もう宝具レベルマックスだったわ。

でも、売却したくないなー。

てか、エレナの霊衣はよ!

そんなわけで今回のマーリンピックアップ

その他のサーヴァントはきたよ報告でした。

じゃ、またね!

see you next time!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?