見出し画像

#5 擁護(ようご)したら逆に

「アダムとイヴとウンコ」というコンビで活動(カツ丼は美味しい)しておりまん、Go火Qでござい。


みなさん、歯はできるだけちゃんと磨いた方がいいですよ。なぜかというと、歯をできるだけちゃんと磨かねーと口がくせーことになりやがるからです。口がくせーのは嫌でしょ。僕らが。僕らが嫌なんですよあなたの口がくせーのは。うん。あなたの口がくせくてあなたが苦しむだけならば構わないんだけども。はい。エチケットとして、口がくせーのはやめてください。

ところで僕のサークル引退前の良い思い出はサークルの前に二郎でニンニク足してそのままサークルに行ったことでした。









サークルのみんなでよく行っていた飯屋がありまして、なぜかそこの飯屋、最近になってだんだんと飯が不味くなっていきまして🤌、それであんま行かなくなってたんですが、つい先日、久々だし行くかッ、ってなことでそこの飯屋に行きまして、注文しました。


それがこちらです‼️‼️‼️



niko and …

別に普通に美味そうでしょ。特別美味い、とかは言いません。別に普通に。うん。はい。こうゆうメニューです。

いやさっきてめー、最近になってだんだんと飯が不味くなっていきまして🤌、とか言ってたじゃあねェかヨ⁉️

というみなさんのツッコミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーは正しいんですが、あれなんすよ、白米がクソ不味いんすよあクソ不味いとかあんま言っちゃいけないっスねすみません訂正します白米がクソ不味いんすよ。

つーことでこの五目そば&チャーハンは大丈夫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レンゲがバカボンのお父さん
スプーンがバカボンのお母さん
バカボンのお父さん鼻ブサイクすぎるやろ


ッッッ‼️さぁさぁさぁ‼️‼️ひっさびさのこの飯屋で頼んだこれら(「五目そば&チャーハン」で2つのものを同時に頼んでいるため、これ、ではなく、これら)‼️‼️‼️待ちきれねーーーぜーーぇッッッッッッッッ楽しみだなーー‼️オイ‼️

ビールもうめーし‼️‼️‼️
さーーーさっさと来い‼️










gomoku and …


ん?



えーと、改めまして、僕が注文したのはこちらです‼️

… and cha-han

えー、そ・ん・で‼️出てきたのが、こちらになります‼️楽しみ‼️


グリンピースが目のキャラ
チャーハンくん
夜空を見つめる角度

……うん、いや、あのさ、

みなさん、分かりましたか?この写真の変なとこ。


牛バラ角煮   ¥900 and …

↑注文した五目そば&チャーハン

この写真 and …

↑出てきた五目そば&チャーハン

2枚の写真の右側、比べてみてください。

明らかにおかしいでしょ。量が。

違いすぎるでしょ。量が。





オイ‼️‼️‼️‼️‼️
ちげーーすぎるだろ‼️‼️‼️‼️

チャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハンの量が‼️‼️‼️‼️‼️すくネーだろぅが‼️‼️‼️









………………まぁまぁまぁ、いいわ量は。景気うんぬんとかあんでしょ知らねーけど。んてか景気うんぬんとかあんならちゃんと写真変えろや。ムカついてきたわ。擁護したら逆に。まぁまぁまぁ、いいわ量は。物価うんぬんとかあんでしょ。知らねーけど。んてか物価うんぬんとかあんならちゃんと写真変えろや。ムカついてきたわ。擁護したら逆に。まぁまぁまぁ、いいわ量は。店主の気分うんぬんとかあんでしょ知らねーけど。んてか店主の気分うんぬんとかあんならちゃんと写真変えろや。ムカついてきたわ。擁護したら逆に。まぁまぁまぁ、いいわ量は。客をムカつかせたいとかあんでしょ知らねーけど。んてか客をムカつかせたいとかあんならちゃんと写真変えろや。ムカついてきたわ。擁護したら逆に。まぁまぁまぁ、いいわ量は。

量よりも明らかにおかしいところがあるんすわ。もう一度、2枚の写真の右側、比べてみてください。

皿りプラス 100円   面 and …

↑注文した五目そば&チャーハン

焼豚のフリしたベーコンが目のキャラ
チャーハンくん
どこか悲しそう

↑出てきた五目そば&チャーハン


はい、分かりましたかね

注文した五目そば&チャーハンは

レンゲがバカボンのお父さん
スプーンがバカボンのお母さん 【2人仲良し状態】

出てきた五目そば&チャーハンは

レンゲがバカボンのお父さん
スプーンがバカボンのお母さん 【バカボンのお父さんだけ頭が五目そばのお風呂に浸かってる状態(バカボンのお母さんは寝ている)】

になっちまってますよねこれ。

これ流石にやばすぎるでしょ。どうゆうことこれマジで。バカボンのお父さん死にますよこのままじゃ。だって頭だけ五目そばのお風呂に浸かっちゃってんだもん。息できないじゃん。

バカボンのお父さん死んじゃっていいんですかって話でしょ。バカボンのお母さんが未亡人になっていいんですかって話でしょ。

↑ブハハブハブハブハハのハ    美人↑

ったくもー。


まーアレだね、なんだかんだガチャガチャ言ってるけども、飲食店ってね、味が普通でもさ、店員さんが良くて、んでそれプラス思い出とかあったらさ、なんだかんだ行っちゃうよね。



はい、ところでとりあえず僕が言いたいのは、写真をちゃんとしてくださいってこと。写真をちゃんとしないとブリブリブビビビあすいません間違えてウンコ漏れちゃいましたまたねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?