見出し画像

再発しました

入院中なのに、再発が判明しました。
でも、明日退院して次の治療に備えることに…。
退院している間は、主治医に任せるしか無い。

これを書いている途中で主治医の先生が入ってきたが、
(ストレス緩和のため、個室に入院してました。)
超申し訳無さそうな感じで入ってきた…。

昨日の夜からまともに食べてないの知ってるからかな…?
でも、主治医の前で泣かなかったの偉い。
手術するとしたら、意識下挿管か聞けばよかった…?

なんかの占いで、誕生日からの1年は
「運命の出会いがあるかも」ってあったけど
こういうことなんですかね。運命変わったし。

私の今後は、主治医次第なのかな。


いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。