見出し画像

追加治療4日目

朝からダルくて、朝ご飯食べたら寝てた。処置に呼ばれても、何人待ちか気にしたし、相当ダルかったんやな。
日勤の担当看護師さんが、運良く個人担当の看護師さんだったんだけど、「数日なんとかしのげ」って言われた。症状が出てきたら、その都度対応するし、食事もなんとかするしって言われた。
お昼ご飯も管理栄養士の人が持ってきてくれたんだけど、無理そうならプリンとか付けられるから教えてねって言われた。
放射線治療に行くときも、相当ダルそうにしてたのか車椅子に乗るか聞かれたもん。断ったけど。

明日あたり聴力検査あるんかなー。診察は主治医なんかなー。なんかなー。(語彙力)

いただいたサポートは、よりよいエッセイを書くための活動費として使わせていただきます。