見出し画像

追加治療18日目

追加治療18日目。
放射線治療は14回目になったかな?

いま入院している病院は毎日病棟の診察があるのだが、色んな先生に「ご飯もしっかり食べられているね〜」って言われて嬉しいこの頃。

鼻チューブを入れたくないのでね!!!
経口摂取できるうちは、ギリギリまで頑張らせていただきます。いや、最後まで経口摂取するの!!!
入れるのも痛いし、放射線治療で首に当てるのに鼻チューブを入れるとか人殺しかよ。

今日は、放射線治療だけなのでゆるゆる。
多い日だと歯科口腔外科の診察やら、放射線治療の診察&治療とかでドタバタするんだよな。

採血の結果次第らしいけど、来週からまた抗がん剤2クール目だってから気合を入れてこ。

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。