見出し画像

演歌バッグを買わせました!!!


はい、自分で買ってません。買わせました。
(どうせ一時金入るし、別にいいか感ある)


ずーっと、FENDIかChloeで悩んでいたんです。
かわいい系もかっこいい系も着たいし、
ってなると………Chloeがいい?ってもう勢い。

まあ、せっかく手術したのに再発しちゃったから 「もうやってらんなーーーーーーい」のはある。

あきやさんのいう「演歌」ってこういうことなのね。
詳しいことは、元気になってからでも書こうかな。

もちろん保証はしません。頭から吹き飛んでる可能性もあるし。
今は再発した腫瘍があって動きにくいし、痛いしで詳しいことは書く気にならないので。



いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。